SSブログ

今日のぱんです 沖縄旅行他2011/2/6

昨日は主人の誕生会でした。

本当は、1月20日なのですが、みんなの日が会わず

5日になりました。

家族や来客が大好きな主人は、大喜びです。

しかも今日は、サプライズを用意していました。

DSC01288.JPG

古希のお祝いです。

みんなでお祝いです。 Mちゃんからのお花。

DSC01289.JPG

私からの、お花、あとはまた考えます。

DSC01291.JPG

Sちゃんからの古酒

DSC01292.JPG

K夫婦から、

とてもきれいな容器です。

DSC01293.JPG

3人からのプレゼントの時計

みんな、ありがとうね。

主人とっても嬉しそうでした。

どうか、もっともっと、健康で長生きしてくださいね。

今日のメニュー

ハチャメチャな不思議なメニューでした。

冷凍したままおいてあったシシ肉で鍋。

味噌味ではなくて水炊きです。贈ってくれた方から

新鮮だから絶対味噌味にしないようにといわれていましたが

大正解!とてもおいしかったようです。(私は食べてないので)

きりたんぽ鍋、お刺身、から揚げサラダ、、テーブルで揚げながらの

串カツ、ピッツアマルゲリータ、、、、、、

どれも完食でした。

新しく家族になった生後1ヶ月のAちゃんを子守しながら、とても

幸せな至福の時間でした。

感謝の一言に尽きます。

1月末から4日間、主人と沖縄に行ってきました。

CIMG3505.JPG

 玉泉洞

CIMG3509.JPG

見たかった エイサ も見れました。すごい迫力。

CIMG3518.JPG

CIMG3529.JPG

グラスボート  海の底はきれいです。

CIMG3534.JPG

珊瑚もきれいです。

CIMG3547.JPG

赤や青や黄色の魚たち

CIMG3557.JPG

万座毛

CIMG3570.JPG

2泊目のホテル インテリアが素敵でした。

CIMG3589.JPG

沖縄の桜は、色が濃いピンクです。

沖縄はもう、桜祭りです。名護城の桜

CIMG3592.JPG

CIMG3602.JPG

今帰仁城跡。

歩きました。足が痛いのを我慢して。

CIMG3605.JPG

歩いた甲斐がありました。

CIMG3611.JPG

美ら海水族館

CIMG3631.JPG

大好きなイルカショー

CIMG3655.JPG

おりこうさんです。

CIMG3658.JPG

CIMG3681.JPG

古宇利大橋 今回の目的の一つ。

CIMG3674.JPG

古宇利島

CIMG3687.JPG

3日目のホテル

CIMG3695.JPG

部屋からの夜の眺め

CIMG3706.JPG

同じ場所から、朝の眺め。

CIMG3711.JPG

守礼の門

CIMG3716.JPG

首里城

CIMG3725.JPG

結構強行軍でほかにも見物したのですが

疲れました。

でも、沖縄は大好きです。

今度は、レンタカーでゆっくりしたいと思います。

お疲れ様。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

外嫁

本当に素敵な家族ですね~。
みんな親思いのいい子どもたちで!
それもやっぱりいいお母さんに育てられたからですよね。
もちろんまじめでやさしいお父さんあってのお母さんですが・・・。

将来、私にもそんな日がやってくるでしょうか・・・?

今はなんだかバラバラですが、一生懸命生きていればいつかはこれでよかったって思える日がくるかな?

お父さん、無理をしないように、ずーっと元気でいてくださいね(*^_^*)
by 外嫁 (2011-02-07 09:13) 

tosi-pan

外嫁さん
有り難うね。
決していい母親じゃないですよ!!?
私がいうから間違いない(笑)

Hさん、今は、生活時間がバラバラだから仕方ないですよ。
まだまだ、それぞれがこれから、それぞれの道を探して進む
時期だから、しばらくは、気苦労とかもあってしんどいかも
知れないけど。 
そのうち、子供達にふりまわされていた頃が思い出話になって
来る時期がすぐにきますよ。
私もそうだったから。

Hさん、疲れすぎないようにたまには
気を抜いてね。

満面の笑顔のHさんが今、私の頭の中を通りました。
絶対に将来は、すべてよし!!♪です。


  


by tosi-pan (2011-02-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。