SSブログ

今日は伊勢神宮

毎年恒例の伊勢神宮へ行ってきました。

本当は、若葉の頃がおおいのですが、相変わらずの

主人の突然のお伊勢さんに行こうか、、、ということで。

こういうときは、素直になれる私です。

まず、着いてあまりに人が多いことに驚かされました。

いつ行っても観光客が多いから、、というのは、聞いた

ことがあっても私達には、無縁のことでした。

いつもは、早朝(夜明前)くらいに出発するので、8時

から遅くても9時前には毎回到着するので、朝の静寂

な中をお参りしていました。

CIMG3736.JPG

CIMG3737.JPG

CIMG3739.JPG

CIMG3741.JPG

CIMG3740.JPG

今日は何となく、運動靴で行きたくなったのですが、車が

多くて駐車場が遠くてかなり歩いたので、何となくの予感が

的中です。  おかげで楽でした。

CIMG3745.JPG

おかげ横丁も

CIMG3746.JPG

赤福本店も大混雑

CIMG3749.JPG

 昼食は、豆腐屋さんで。

CIMG3748.JPG

主人の料理

CIMG3747.JPG

私のです。

おいしいお昼ご飯でした。

土曜日のパンです。

CIMG0001.JPG

いちご大福

CIMG9992.JPG

CIMG9995.JPG

ハワイにいったことはないのですが、マラサダが食べたくなって作って

みました。

ふわふわとおいしくできました。

CIMG9997.JPG

こちらもふわふわのチーズのパンです。

今週も頑張らねば。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3739.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

外嫁

相変わらず、フットワークが軽いですね~!
お伊勢さんなんてよっぽど気合を入れないと行けないようなところなのに・・・。

それにしてもおいしそうなお昼ごはん・・・願わくばとういうか、せっかくなので蓋を開けてほしかった・・・先生らしいけど(´ω`)

マルちゃんはお留守番ですか?

ともあれ、お2人はますますラブラブでうらやましい
by 外嫁 (2011-02-21 14:35) 

tosi-pan

外嫁さん
家に帰って写真をみて私もふたをとってないのに
気がつきました。(笑)

マル?勿論いっしょです!!
最近は、私より先に助手席にのりこみます。
なんか勘違いしているような。。。。。
主人も最近それが当然のような感じ?です。
by tosi-pan (2011-02-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。