SSブログ

今日のパンです 2011/3/8

3月  なんだか春めいてすきな時期ですが

寒いですね。

私も何となく、心身ともに疲れを感じています。

バージョンアップして頑張らねば  と思い、気合!!を

と思うのですが、、。

こんな時には、明るいパンです。♪

CIMG3771.JPG

表面はブルーポピー

CIMG3770.JPG

バターフレーキー

CIMG3772.JPG

パン・オ・ノア

くるみたっぷりです。

CIMG3774.JPG

CIMG3776.JPG

米粉のむしぱん

ピンクにしました。

CIMG3777.JPG

ピロシキ

CIMG3778.JPG

ドーナツ

CIMG3780.JPG

いちご大福

CIMG3785.JPG

紫芋パウダーを使ってあんぱん

CIMG3796.JPG

チーズたっぷりのパン。

CIMG3793.JPG

おまんじゅうもピンク色にしました。

CIMG3798.JPG

今日、Yさんに、テレビで有名になった島田神助さんプロヂュースの

おかずですよ をいただきました。

CIMG3800.JPG

そして生まれてはじめて見る長ーい茄子、 60cmもあるんです。

夜、味噌いためにしました。

とっても、やわらかくおいしい茄子でした。

Yさん、有り難うございました。

おかずですよ  も噂にたがわずおいしかったですよ。

前回体調がわるかった Yさん、まだ、天候不順な折から

お体大切にしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。