SSブログ

今日のパンです。2011/4/5

久しぶりのブログです。

連日報道される被災地の様子に胸がつらくなります。

どんなにか、、、、、察するにあまりある被災地の方たちの

胸中を考えると、何も出きない自分にいらだちを感じた日々

でした。

でも、ここ、2,3日の報道で、未来に向かって力強くお話さ

れてる何人かの方達、そして笑顔も見れました。

 

ハッとしました。

私も私なりに今の生活を大事にしっかりと過ごし、被災地の方達を

私なりに心から応援していっしょに頑張れたらいいのでは

ないかと感じました。

でも、やはり、いろいろな状況、にある方達を想像すると

胸が痛みます。

毎日祈ります。

 

 久しぶりにぱんです。頑張りました。

CIMG3870.JPG

いちごジャムといちごのデニッシュ生地のパン。

CIMG3873.JPG

スイートポテトロール

CIMG3874.JPG

バイツイエンミッシュブロート

私の毎日大切にします。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。