SSブログ

今日のパンです。2011/5/11

今日は、初体験

手作りの乳液、バスオイル、虫除け、を教えていただきました。

作ってる行程も楽しかったですが思ったより、簡単でした。

CIMG4069.JPG

ちょっとはまりそうかも、、です。

はじめてお会いしたTさん、有り難うございました。

CIMG4041.JPG

21cmのデコ型で焼いたパン。サプライズぱんです。

中をくりぬいて

CIMG4044.JPG

サンドウイッチにして型にもどします。

CIMG4045.JPG

ブルーベリーロール

CIMG4058.JPG

あんこ食パン

CIMG4062.JPG

ダークチェリーのケーキ

CIMG4059.JPG

CIMG4065.JPG

Mさんが体にいい、ノニの茶葉を使ったシフォンケーキを焼いてきて

くださいました。

とっても美味しかったですよ。

CIMG4066.JPG

一応白ぱんですが、今日は、普通の温度でしっかり焼きました。

 

毎日のことが、普通に出来る、、当たり前の日々が、最近、本当に

幸せなんだなあと感謝の日々です。

いつまでも、この日々が続きますように。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりの今日のパンです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。